某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
相も変わらず
1年が終わろうとしているなー

今年はなんにも変ってない気が―
いや、PCが変わったかw

このPC、買った当初、急に電源が落ちまくるという謎な現象が多発。
いろいろ、調べてみた結果、どうやら、電圧不足じゃなくアプリが悪さをしていたようで。
今はまあ、普通に動いております。
どのアプリが悪かったかは、なんとなくはわかるんだけど、怖くて確認してないわ。

毎年、変化を求めるけど、なかなか変わらんよね。
まあ、いいかw

それでは、来年も良い年になりますように、と。

とりあえず一区切り
年末から続いていた仕事にやっと区切りがついたわー
GWもなかったし、これでやっとゆっくり休めるよ。

まあ、といってもこれといってやることもないわけですが。
相変わらずパチスロくらい?
モンキーターンしか打ってないけどw
この台はマジで実機を買いたいレベル。

一応、6月中旬からアクアパッツァが稼動するようだし、軽くPLAYしてみるつもり。

今年もお盆は関東に行きたいなあ。

とかなんとか。
1年に一回くらい
更新しようか。

相変わらずまったりとしております。

しかし、スパスト4が稼動したのは良いが、新潟はゲーセンが終わっとる。
まったくやる気になんねー

こんなんだからパチスロをしてしまうのですよw
なんか面白い趣味はないもんか。

まあ、今のところは逆転検事2待ち。

今度、更新するときは新しい趣味が見つかってると良いもんだw

とかなんとか。
もうすぐGWだが
もうすぐGWだけど、今年はほとんど休みがなさそうな予感。
といっても最近、これといってハマッてるものがないんで、まあいいかレベルですがw

そろそろ暖かくなるころだし、また、ロードでも始められたらなあ、と。

とかなんとか。
今年ももうすぐ終わり
早いもので今年もあと4日ほどで終わり。
明日が仕事納めなわけで、久しぶりにまとまった休みに。

まあ、いつもなら大晦日に関東へ格闘技を見に行くわけですが、今回は見送り。残念。
7、8年ぶりくらいかな、地元で大晦日を過ごすのは。

今年はいろいろありましたが、良い年だったと思います。
さて、あと少しがんばりますか。

とかなんとか。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
