某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
残ったメダルどうするかな・・・
ホールでパチスロを打つようになってからメダルゲームがつまらなくなってしまったなあ。
つーか、飽きたかも(・ω・)

私の行き着けはパチンコの種類がダメダメでおもしろくないし、今頃、モノポリーが稼動してました。
モノポリーは微妙なんだよなあ。メダルが増えるときはがっつり増えるけど、減るときは仕組まれてるがごとくJPスロットが100メダル以下とかしょっちゅうだし。
9日あたりにスタホ2の新Verが稼動するらしいので、それに期待か。

新しいメダルゲームなんかないかねえ。

とかなんとか。
メダルのスロットで万枚達成w
メダルゲームのスロットですが、万枚達成w
閉店ぎりぎりでまだ伸びそうでしたがねー

機種はリオデカーニバル

明らかに高設定っぽいのにまったく出ていなかったのでトコトン回してみると・・・

357GでRioチャンスでバケ・・・でしたがここから大爆発!

何時間打ってたかは忘れたが、投げキッスたくさん、JokerなどなどでBIG30、REG10・・・ぐらいだったかな?
初当たりから100Gはほとんど越えなかったし、たまに見てみるカットインは投げキッスばっかw

ちなみに閉店時最後のRioチャンスで投げキッスだったんでまだ出るねw

もう少しやりたかったなー(*´Д`)

とかなんとか。
もうアミー漁なんてやらんw
また一つ就活に区切りが出来たということで、今日はメダルゲームをやりに行きつけのゲーセンへ。
エグゼリカが稼動してるかなーって思ったんですがここは稼動してないなあ。残念(・ω・)

さて。
結果からいうと今日はメダルゲーム惨敗('A`)
っていうか、アミー漁にヌッ殺された。
稼ぎ目的でアミー漁をやってるとマジでイライラする。
大漁スロットでやる気MAXでスロットを外すと殺意が沸くw

アミー漁はハイエナ&一発逆転ゲームに認定。

パールが3~5個溜まっているステーションなら下手をしない限りは最低でもJACKPOTチャンスでプラマイゼロかちょい減ぐらい。
6、7個ならほぼ確実にプラス。
JACKPOTチャンスが終わったら即やめに限る。
400~1000枚ぐらいの払い出しがあったら続けてもいいくらいかな。

ウイングファンタジアに次ぐ稼ぎゲーと期待したのだがなあ。
P/O率が低いと、トコトン当たらないゲームですよコレは。

最近、燃えるようなゲームがないな。
近所のゲーセンのレトロゲーが唯一の燃えゲーか?w


アミー漁
いきつけのゲームセンターでアミー漁が稼動したらしいので行ってみることに。

アミー漁の詳しい解説は公式サイトで。
http://ami-gyo.sega.jp/

ってわけでPLAYしに行ってきましたが予想通り満席。
1時間ぐらいたっても運良く席が空いたのでPLAY開始。


最近はフォーチュンオーブやアラビアンクリスタルなどのメダルプッシャー系が主流なので、アミー漁はメダルゲームとしては久しぶりに新作をPLAYした、って感じ。
でも、アミー漁はおもしろい反面、メダル増減が激しい('A`)

公式サイトに書いてあるとおり、JPチャンス中にも他のサテライトの方々もルーレットの周りを回っている鯛を捕獲して、ボーナスチャンス・・・なのですが―
この鯛捕獲ゲームでホントにメダルが増えるのかが微妙(;´Д`)
ちゃんと狙わないと大打撃をうけること必死w
しかもしょっちゅうあるのでメダルが増えてる気がしねえよw

今度、ホントに増えてるか試してみます。
というか、確実に増えるのならば、ずーーーーーーーーっと、他のサテライトがJPチャンスになるのを待って鯛捕獲ゲームばかりしてればかなり儲かる気がするのだが・・・

P/O率設定とかどんな感じなんだろ。
ドラトレと一緒なら読みやすいんだけど。
稼動したばかりだし、たぶん、サテライト全体均等モードだと思うけどね。

とかなんとか。

フォーチュンオーブ第3章好評稼動中です
やっと、うちのゲームセンターでフォーチュンオーブ第3章好評稼動しましたよ( ´∀`)

フォーチュンオーブも第3章に突入しておもしろさもUP。

第1~2章は特に変わった点もなく、前に書いたとおりSJPぐらいしかメダルを安定して増やすことができなかったのですが、今回はかなりいい感じに仕上がってます。

第3章の目玉はなんといってもダイレクトモード。

チャンスポケットチャレンジの表記はブルー・イエロー・パープル・グリーン・レッドになり、3個同じ色を集めると次のオーブでダイレクトモードに突入。

そして、ひとたびダイレクトモードに入ると・・・

6個のポケットのうち、SJPチャンス、終了×2、継続×2。

継続に入れば100枚GET!+ダイレクトルーレット。
大体、Dがそろうのでもう一度ダイレクトモードに入ります。
たしか、50回まで継続できたかと。

なんか微妙にうろ覚えのところもある気がしますが、ロケテ時とあまり変わってないのでたぶん合ってるかと。

今度、PLAYする機会がもっと詳しく調べてみます。


ただ今回、キャラクターの絵が気に喰わないw
かわいくないしw
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
