某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
サバイバルキッズ2をPLAYしてみての感想
すごく久しぶりにDSのゲームをPLAY中。

サバイバルキッズ2なんですが、このゲームは全年齢対象としてはちとムズイ気がする。
[サバイバルキッズ2をPLAYしてみての感想]の続きを読む
世界樹の迷宮どこにも売ってねええ('A`)
どこもかしこも品切れかい。
つーか、発売日に忘れてて、次の日から探してるのに見つからんというのは、人気があるのか、入荷数が少ないのか・・・
Webを見る限りでは、評価高そうですね。

しょーがない、なんか違うゲームでも探そう。
DS版シレンはもう売るわw

とかなんとか。
さて、DS版シレンやるか
というわけで、DS版風来のシレン買ってきました。
シレンはSFC版から全然やってないわけで。
説明書を見る限りではあんまし変わってないようなので安心(*´ー`)
とりあえず、思い出しながらやってみよう。

ああ、これから一徹戦車や親父戦車に何回殺されるんだろうかw

とかなんとか。
ルーンファクトリー-新牧場物語-<プレイ日記>その2
プレイ日記ってかメモ帳。
でも、このゲームはヤバイなー。
久しぶりに徹夜しちまったw
[ルーンファクトリー-新牧場物語-<プレイ日記>その2]の続きを読む
FF3ではなくルーンファクトリー購入
DSのFFⅢが発売されてますが、あえてルーンファクトリー購入。

ルーンファクトリーは5、6月頃、ポスターを見た限りではRPG系っぽいから買うかなー、と思ってたのですが、買ってみたらなんと牧場物語w

牧場物語なんてGB以来ですよ。
懐かしー(´∀`)

基本的な操作は変わってないみたいですが、登場キャラの多いこと多いこと。
VOICEも出るのですが、BGMの音が大きくてまったく聞こえねえし(´Д`;)

RPGの要素もあるようで結構おもしろそうかも。

よーし、やるぞー
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
