某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
舞-乙HiME
そういえば、舞-乙HiME始まりました。
いやー、やっぱり漫画版と違うね。

つうか、マシロが前作と全然性格が違ええええええ!!
おもしれーw
それにTV版はマシロは女性ですが、漫画版は男性。
漫画版の方が楽しいです。

SEEDも終わったし、これから見続けるアニメは舞-乙HiMEぐらいかな。
まあ、時間があったら適当に他のも見てみますけど。

あ、そういえば、極上生徒会の最終回まだ見てないや(;´Д`)



大学が始まりました
大学が始まりました。
っていうか、夏休み中はバイトで8時起き。
大学が始まるとどんなに早くても8時半すぎに起床なので夏休みの方が規則正しいというか、早起きだったりw

さて。
今日は結局、アイマスはやりませんでした。
というか、帰り際にやっと組み立ててたみたいで動いてもいなかったし。
まあ、やらんけど(・ω・)

10月に入るといろいろアニメが入れ替わったりするけど、最近、自分はアニメ見てないなー

SEEDとか終わるのか?全然、話の収集がついてない気がする。

SEED以外に見てるのが極上生徒会ぐらいか。
最近のおすすめアニメですわ、コレ。
バカっぽいところが良し( ´∀`)
漫画の方は今日、発売なので買ってきます。

10月から新しく始まるアニメで期待しているのは舞-乙HiME。
前作の舞-HiMEは大好きだったのでかなり期待してる。
こちらは漫画の方が週刊チャンピオンでもう連載してたり。
かなりエロおもしろいんでおすすめw

早く1巻でないかねー>気が早い
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
