某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
FLASHゲームおもしろすぎw
少し前のFLASHゲームコンテストの作品を見てみましたが、すごい作品ばかりですなあ。

っていうか、おもしろすぎるw

特にコレ↓
サリング

押忍!闘え!応援団!みたいで楽しい。
2ndもあるらしいので後でやってみよう( ´∀`)

チャンバラ1612メチャ楽しいw

>追記
OCNゲーム×なつゲー

他にも楽しいゲームたくさんですわw
Fate終幕
やっと終わったよ、Fate。

最初、PLAYした感じだと速攻で終わりそうとか思ってたんですが、気がつくとPLAY時間24時間を軽く越えてる結果に(;´Д`)
つか、まだ100%じゃないんで正確にはまだ終わってないし。

おおお・・・・
課題しないとなのに<マテ

ネタバレできないんで感想は書けませんが、なんつーかキャラの見方が変わること間違いなしのシナリオになってますw

あー、いろいろしゃべりてぇ。
Fate
まあ、一応、少し感想。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     ↓
   ( ´∀`)
     ↓
   (・∀・)?
     ↓
   (*´Д`)

みたいな感じで進んでいます。

一つだけ言いますと、自分はもう二度とOPからはやらんと思いますw

あと、蒔寺がかなりいいキャラになっててワロタw



そういえば
そういえば、Fate/hollow ataraxiaがマスターアップしたらしいですね。
全然忘れてました。発売日いつ?

さて。
最近、まったくPCゲームやってなかったんですが、すっげー久しぶりに薦められたゲームをやっていますが―

正直、クロチャと同等かそれ以上に笑えるんですけどw
馬鹿が多すぎるwww

ED曲もマジいい曲。
久しぶりにI've曲でかなりいい曲きたね( ´∀`)

2週目いってきま。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
