某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
ここ最近の流行?
最近、友達やら周りやらがハルヒ、ハルヒとうるさいので自分も読んでみる事に。
小説からの発祥らしいんですが、小説をみている暇が無いので漫画から。

よし、読んでみ―

・・・あれ?

なんかこのついていけないっぷりは、どこかで読んだことがある気がするぞ?
押入れを漁ってみると・・・
ひぃぃぃぃぃ!!すでに一巻持ってるし!

・・・ん、イヤ待て、表紙の絵柄が違う。
っていうか、1年以上前に買ったぞ、コレ。
なんのこっちゃ。

黒  歴  史  か

押入れ掃除
なんとなく掃除がしたくなったので徹底的にやるため押入れも掃除。
押入れ掃除=ダンボール=漫画=あれいつの間にかよr
[押入れ掃除]の続きを読む
たまには漫画とか
たまには漫画のことでも書こうか。

今、週刊誌だとジャンプが一番売れてるみたいだね。
マガジンは部数がかなり落ちたとか。
なんだかんだでジャンプは売れてて驚きだ。

なんなんで、雑誌別に最近好きな漫画をあげていってみる。

ジャンプ:家庭教師ヒットマン REBORN!

今週号のツナは今、ジャンプの中で一番輝いてるねw
かっこよすぎ。
久しぶりにキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!!って叫んだw


あとはBLEACHとか。
限定解除は反則だと思いますw


マガジン:特になし

あえて言うなら、一歩か濱中アイかな?


サンデー:ハヤテのごとく!

なぜかわからないがついつい繰り返し読んでしまう漫画w
まったり感がいいよね( ´∀`)

ってか、サンデーはおもしろい漫画がありすぎてランク付けられんよなぁ。
自分的にはサンデーが一番おもしろい雑誌だと思ってるし。


チャンピオン:無敵看板娘

はっちゃけっぷりが最高。
なんかいつのまにか好きになってたよ( ´∀`)

舞-乙HiMEは最近、シリアス方面にいっちゃって微妙なんだよなあ。
アニメは絶好調ですがw


早く合併号が終わらんかな。
毎週、読めないってのはかなり苦しいもんだ(・ω・)

昔の漫画
最近、また昔の漫画を読み返してたりしてます。

ここ最近で読んだのは、キャプテン、プレイボール、なつきクライシス、ロトの紋章、ハーメルンのバイオリン弾き、コブラ、刃牙、ラブひな、AI止ま、こち亀、哲也、ドラゴンボール...etc

あげるときりが無いですね。
自分は漫画を読むスピードがハンパ無く早いもんですから、全巻を読むのも早い早い。

ゲーセンでガンシューとしてでるということでコブラを久しぶりに読んだんですが、やっぱ、コブラはおもしろいです。

クリスタルボーイとサラマンダーがどちらがラスボスか気になるところですわ。
でも、どこにもコブラ置いてねぇ('A`)
どこかに置いてないかなあ。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
