某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、Wii予約してきた
今日は調子に乗りすぎてパチスロで痛い目にあいましたw
勝ちすぎてた反動がモロにきてるな。・゚・(ノД`)・゚・。

さて。
発売日に確実に買えるようにWiiの予約をしてきた。
22日のことなんだけど、トイザラスで一斉に店頭予約開始ということで、祭りみたいなもんか、と気楽に考えて朝の5時から並びにw

で、結論からいうと開店30分前で十分間に合った気がする。
ちょっと早く着すぎたわw
暇だったんで、ずっと卒論のノートまとめとDS版カービィやってました。 
カービィに至っては、開店前に全クリでした。難易度は恐ろしいほど低い。1、2回しかやられなかったし。

Wiiのソフトはどうするかなー
カドケは購入確実だけど、当日ちゃんと買えるのかね?
ソフトも予約しておいたほうがいいんだろうか・・・

とかなんとか。
スポンサーサイト
「逆転裁判」のオーケストラアレンジアルバム
カプコンから逆転裁判のオーケストラアレンジアルバムが発売されるようで。
9月22日の「東京ゲームショウ2006」にて先行発売し、9月30日「たのみこむ」にて限定発売、その後、11月中旬 一般発売予定とのこと。

詳細はhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060818/saiban.htm

ん、検事ジャケットバージョンの眼鏡の女の人は誰だっけ・・・
思いだせん・・・('A`)

そういえば、前に逆転裁判のサントラを買おうと思ったのに、まだ買っていなかったことを思い出しましたよ(;´Д`)
なので、これはちょっと欲しいですね~

東京ゲームショーは去年、バイトが忙しくて行けなかったので今年は行きたいところ。
ついでに買ってきたいと思います。


とかなんとか。
NSMBその2
うーむ、どうしてもわからない場所が何箇所かある('A`)
どうやっていけばいいのか・・・

今回、クッパってかわいそうすぎるよねw
あれじゃ、クッパJrのおもちゃだわ。

しかし、敵もいやらしくなってる。
特に水中のゲッソーはでかいし、マリオに向かってくるしいやらしすぎ。まあ、しゃがんでれば当たらないんだけど。

とにかく、あとは少しずつ面をコンプリートしていこう。

そういえば、25、26日は結構いろんなゲームが発売されたみたいだね。いろいろおもしろそうなのがあるなあ。
NSMBその1
巨大キノコが対ボス戦で最強アイテムなんですがw
それ以外の使い道が微妙すぎる(・ω・)

次からちょいとネタバレ。
[NSMBその1]の続きを読む
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ってわけで日付が変わったと同時にニュー・スーパーマリオブラザーズ買ってきましたよ( ´∀`)
説明書を少し読んでみると、なんかマリオ3の進化Verみたいだな。

まあ、とりあえず全クリしてみるかーw
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。