某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
無理でした・・・
結局、ゲーセン行けなかった・・・・

ウワァァァァンヽ(`Д´)ノ

悔しいからDSで超執刀カドゥケウスでもやってます。
ただ、もう・・・隠しステージはクリアできる気がせんのだが・・・

さて。
23、4日あたりに千葉に戻ろうかと。
っていうか、戻ってメタスラしたくてしょうがない。

とかなんとか。
今週は無理か・・・
今週はゲーセンに行けそうもないなー
無理ゲー。

DSLite買ったんで、寝る前に2時間ほどPLAYするのが唯一の楽しみ。
買って半月もしないうちにソフト5本目だけどw
とりあえず、逆転裁判やってます。
新しいエピソードがもう1話くらい欲しかったねえ。

さて。
ゲーセンは月曜あたりに行けそう。
次回は4面攻略VerUpと5面攻略できるかなー?

とかなんとか。
メタルスラッグ6攻略 <ステージ4>(仮)
公務員試験の勉強で毎日が地獄です。
ゲームセンター?なんですかそれは?w
ステージ4の攻略ですが(仮)がついてます。完成品ではありません。
メタスラ6が出来ないから4ステージを覚えてない&煮詰められないのだよw 来週あたり行けたらなんとかしてでも煮詰めていきたいですわ。
[メタルスラッグ6攻略 <ステージ4>(仮)]の続きを読む
メタルスラッグ6 <キャラ考察>
今回は稼動から2週間たちましたし、キャラ考察でもしてみようかと。
[メタルスラッグ6 <キャラ考察>]の続きを読む
メタルスラッグ6攻略 <ステージ3>
ステージも3面に突入。
この辺から難しくなってきますので気を引き締めていきましょう。
[メタルスラッグ6攻略 <ステージ3>]の続きを読む
新潟に帰省したけど・・・
じっくりと就活関連の勉強するために一時的に帰省。
まあ、新潟なんですが―

メタスラ6ないんですけど。

どこのゲーセンにも入ってねぇぇぇ!!!

(元)西蒲原地域は全滅。
望みをかけ、電車で片道○00円かけて新潟駅へ。

ヨドバシ前のゲーセン・・・・ない!
チャンス・・・・ない!
ドンキ・・・ない!
J-LAND・・・・ない!

オイオイ、これで10件目だぜ?新潟、マジで全滅?

と思った11件目・・・万ロン・・・・あった!!
いやはや、これはうれしい限り。
ちなみにミナミプラザのとこにもありましたね。
しかも50円で。

しかし、これだと1週間に一回できるかできないかだな。
悲しすぎる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まあ、今の所でできる限り攻略しますわ。

まずはステージ1、2の攻略をもっと短めに見やすくしますわ。
あと、やっぱり、画像もあったほうが見やすいかな?

とかなんとか。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
