某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
GW突入
世間ではGWらしいですけど、試験迫ってるんで休み返上で勉強。
寝みー('A`)

気晴らしに久しぶりにメタスラをPLAY。
エリでPLAYしたんだが、凡ミスしすぎた。
3面のエイリアンラッシュで謎ミス、5面の中ボスで最後油断して相打ち、最後にラスボスで鬼避けからメタスラに戻るためにジャンプしたらスカって戻れずにビームでKO。
メタスラに乗れなかったってどんな初心者だよ、オレw

あー、そういえば免許更新で実家帰らんと。めんどくせえ( ゜Д゜)y─~~

押入れ掃除
なんとなく掃除がしたくなったので徹底的にやるため押入れも掃除。
押入れ掃除=ダンボール=漫画=あれいつの間にかよr
[押入れ掃除]の続きを読む
99%
新発売かわからないカカオ99%とかいうチョコがあったんで買ってみて食べてみたんだが・・・・

苦っ!
苦すぎて1日じゃ食いきれんw

このチョコはリピーターはつくんでしょうか?
罰ゲームとかで、ハバネロとか辛い系を一気食いとかより、カカオ99%一気食いの方が地獄な気がする。
1日30時間
なんかね、こうね、勉強ばかりやってると、1日30時間くらいあるといいなー、って思えてきた。

最近の自分のスケジュールって、

朝、午前6時起床→8時まで勉強→大学で移動後、勉強再開→午後8時まで勉強→午後9時帰宅、11時まで勉強→風呂夕食後12時~2時に就寝。


勉強しかしてねえ。

しかも最近では勉強が楽しくなってきたというか、なんかすでに末期症状なんですが。

一日、3時間ぐらいあれば自由時間なんて十分だぜ、ひゃっほぅ>投げやり

・・・勉強に戻ろう(゚д゚)


トレーニングモードだけ使える
スラッシュなんだが、ミッションモードの手抜きっぷりはなんなのw
数だけあって中味なし。

覚醒必殺技のみダメージ、とかヴェノムなんて闇天使出し放題、カイはCPU轢き放題w
テンションゲージつねにMAXなら覚醒だけでOK。

なんだかねえ。
結局、買っちまった
そういや、スラッシュの発売しましたね。ってことで、どうせだし購入することに。
と思いきや、近所のTVゲームショップを2、3件回っても売ってない。
待てコラ('A`)

しょーがないので千葉のヨドバシまで行って購入。
あー、めんどい。
普通にヨドバシにはたくさん置いてありました。
自分の目の前にも2人、スラッシュ購入しようとしてた人がいたw
なんだかんだいって、スラッシュはみんな買うようで。
久しぶりに津田沼
春休み終了。
久しぶりに大学に行ってきました。
単位はギリギリ120単位取れてたんで後は卒研だけ。

んで、久しぶりに津田沼エース行ってきました。

今回、ギルティは一回もやらんかったね。
メタスラは適当にPLAYしてきた。ラルフなら9割がた全クリできるわ。
そろそろ自分も稼ぎPLAYでもやるかー

あと、友達と太鼓の達人8をPLAYしたんだけど、2人PLAYだと1曲増。
なにこれ、びっくりしたw
他のとこなんて大体2曲設定なのに。4曲なんてすごすぎ。

で、おにコースをやったわけだが、紅は最後にいれるもんじゃないねw
腕が壊れる。ってか、腕がつったw


さーて、勉強もがんばらんとなー( ゜Д゜)y─~~


メタルスラッグ6攻略 <ステージ5> 後半
ついに最後となります。
ステージ5をPLAYしてると一回やられても大丈夫なラルフが神に見えますw

[メタルスラッグ6攻略 <ステージ5> 後半]の続きを読む
メタルスラッグ6攻略 <ステージ5>前半
やっと最後のステージなわけで。
ステージ5は前半、後半に分けて書くことにします。
ってか、もう長々と書くのは大変すぎるのでw



[メタルスラッグ6攻略 <ステージ5>前半]の続きを読む
やっと落ち着いてきた
いろいろあってプログ更新忘れてたよ('A`)
やっと落ち着いてきたので少しは更新できそう。

で、少し過去の記事を修正しようとしてたら、ステージ4の攻略がえらいことにwなんか全部の文章がごっちゃになったw
今は修正したけど見にくくなったような・・・


あとで全体攻略まとめを書こうかと。

まあ、その前に5ステージの攻略を書かなくてはいけないわけですが。
5ステージはラルフは完全パターンにしないと難しいので長くなりそう。

明日、更新予定です。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
