某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
ざんねーん
仁義ストームは18禁じゃなくなったみたいですね。
残念(・ω・)

やっぱ、18禁は難しいのか。
脱衣格闘ゲームというところは変わってないので全年齢対象って言ってもあまりかわらんような気が。
とにかく早く詳細が知りたいね。遅くても9月のAMショーぐらいにロケテかな。

とかなんとか。

・・・そういえば、エグゼリカ稼動したらしいね。
機会があったらやるか。
マジですか?脱衣格闘ゲーム?
AC用 新作格闘ゲーム「仁義ストーム」公式サイト開設・・・だそうですね(FFL様参考)

公式サイトの絵柄を見てみると、ヤクザの殴り合いによる残虐表現や血の描写により18禁なのかなーなんて思っちゃいますが―

男を殴って女をがす!
掟破りの脱衣格闘ゲーム登場!


らしいw

どこのメーカーかは不明だけど、この絵柄どこかでみたことがある気が・・・

ぜひ、期待しましょうね( ´∀`)
炭酸入りコーヒー
22日あたりに炭酸入りコーヒー、「スパークリング・カフェ」が発売されました。
新商品は必ず試す俺としてはこれは飲むしかない。

ってわけで買ってきたわけですが―
つい、いつものくせでめちゃめちゃ振っちゃったんですけど大丈夫かな?

じゃあ、開け・・・うおおおおおお!!

自分の目の前に缶からコーヒーがあふれ出すという奇妙な光景がw


で、飲んでみたんですけど、なんともいえねぇ(・ω・)
うまい、まずいのどちらかでいうのならまずい。
少なくともリピーターにはならん。

ってか、このコーヒーはどういう時に飲めば良いのか。
コーヒー自体、のどが乾いている時に飲むもんじゃないし、こんなコーヒーを眠気覚ましに飲んだら絶対吐くねw

好きな人:嫌いな人:2:8ぐらいの割合かなあ?
NSMBその2
うーむ、どうしてもわからない場所が何箇所かある('A`)
どうやっていけばいいのか・・・

今回、クッパってかわいそうすぎるよねw
あれじゃ、クッパJrのおもちゃだわ。

しかし、敵もいやらしくなってる。
特に水中のゲッソーはでかいし、マリオに向かってくるしいやらしすぎ。まあ、しゃがんでれば当たらないんだけど。

とにかく、あとは少しずつ面をコンプリートしていこう。

そういえば、25、26日は結構いろんなゲームが発売されたみたいだね。いろいろおもしろそうなのがあるなあ。
NSMBその1
巨大キノコが対ボス戦で最強アイテムなんですがw
それ以外の使い道が微妙すぎる(・ω・)

次からちょいとネタバレ。
[NSMBその1]の続きを読む
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ってわけで日付が変わったと同時にニュー・スーパーマリオブラザーズ買ってきましたよ( ´∀`)
説明書を少し読んでみると、なんかマリオ3の進化Verみたいだな。

まあ、とりあえず全クリしてみるかーw
テトリスDS
テトリスDSやめらんねー( ´∀`)
PLAYし始めちゃうと、ついついもう一回もう一回ってなってしまう。
なんて、恐ろしいゲームだw

今日はスタンダードをPLAY中、Lv100を越えたあたりで電源消失。
DSって電源、急に切れるんかい。ゲームボーイみたいに少しずつぼやけて消えるようにしてくれー('A`)
ってか、CPUのLv5が強すぎるんですがw
普通にPLAYしてたら勝てる日がこない気がするぞ(;´Д`)
まずはLv4に確実に勝てるようになりたいなー
食生活
外食はラクだなあと思ったらもう終わりだな、と思う今日この頃w
最近の食生活は前にもまして悪くなっているような・・・('A`)
もっと、料理のレパートリーを増やさなきゃいかんね。

最近、スーパーで買い物をするたびに納豆を買ってる。
つねに5パックは入ってる気がする。

納豆はいいねー、なんでもミックスできるからw
ごはんでもカレーでもシチューでも魚(ry
俺的にとにかくなんでもOK。
甘い系以外ならなんでもいけるんじゃね?

納豆バーガーとか発売されないかなーw
アミー漁
いきつけのゲームセンターでアミー漁が稼動したらしいので行ってみることに。

アミー漁の詳しい解説は公式サイトで。
http://ami-gyo.sega.jp/

ってわけでPLAYしに行ってきましたが予想通り満席。
1時間ぐらいたっても運良く席が空いたのでPLAY開始。


最近はフォーチュンオーブやアラビアンクリスタルなどのメダルプッシャー系が主流なので、アミー漁はメダルゲームとしては久しぶりに新作をPLAYした、って感じ。
でも、アミー漁はおもしろい反面、メダル増減が激しい('A`)

公式サイトに書いてあるとおり、JPチャンス中にも他のサテライトの方々もルーレットの周りを回っている鯛を捕獲して、ボーナスチャンス・・・なのですが―
この鯛捕獲ゲームでホントにメダルが増えるのかが微妙(;´Д`)
ちゃんと狙わないと大打撃をうけること必死w
しかもしょっちゅうあるのでメダルが増えてる気がしねえよw

今度、ホントに増えてるか試してみます。
というか、確実に増えるのならば、ずーーーーーーーーっと、他のサテライトがJPチャンスになるのを待って鯛捕獲ゲームばかりしてればかなり儲かる気がするのだが・・・

P/O率設定とかどんな感じなんだろ。
ドラトレと一緒なら読みやすいんだけど。
稼動したばかりだし、たぶん、サテライト全体均等モードだと思うけどね。

とかなんとか。

何もやることないな。
何もやることないな。就活くらいしかやることない。
PS2も大学の研究室の方に寄付したみたいなもんだし。

というわけで、NintendoDSを気晴らしとしてやってます。
最近は大合奏バンドブラザーズや押忍!闘え!応援団などの音ゲーとテトリスDSが中心。
買って2ヶ月たってないのに、もうこれでソフトは7、8本目ですよ。
正直、DSなめてました。こんなにおもしろいものだとは(・ω・)

今度はWiFiでテトリス対戦でもしようかと思ってます。
パズル熱も再燃しそうだ。ぷよぷよ買うか。


・・・・PSP?
さあ、どこにいったんでしょうかw
FLASHゲームおもしろすぎw
少し前のFLASHゲームコンテストの作品を見てみましたが、すごい作品ばかりですなあ。

っていうか、おもしろすぎるw

特にコレ↓
サリング

押忍!闘え!応援団!みたいで楽しい。
2ndもあるらしいので後でやってみよう( ´∀`)

チャンバラ1612メチャ楽しいw

>追記
OCNゲーム×なつゲー

他にも楽しいゲームたくさんですわw
やっと一息
勉強の方がようやく一段落。あー、しんどかった('A`)


そういえば、PS2版のメタルスラッグのOHP出来てますね。

http://game.snkplaymore.co.jp/official/metalslug/

やっと、って感じですか。
たしか、2年前くらいのゲームショーで初公開して全然情報が出てこなかったですからねえ。
プロモムービーも公開されてますが、メタスラって感じしないなあw
というか、3D系ゲームが苦手な自分としては酔いそうだ。

他にも任天堂新型ハードWiiには「メタルスラッグアンソロジー」、PS2でメタルスラッグ6家庭用、とメタスラ関連目白押しですね。

でも、まあ当面は3Dメタルスラッグ待ちですかね。
6月29日が楽しみですわ( ´∀`)
時間は大切に
あー、時間ない('A`)
とりあえず、一日で400問ぐらい問題問いて、論文書いて―

あはは、もうやってらんねぇ。

おーえんだーん!!
ここ最近の流行?
最近、友達やら周りやらがハルヒ、ハルヒとうるさいので自分も読んでみる事に。
小説からの発祥らしいんですが、小説をみている暇が無いので漫画から。

よし、読んでみ―

・・・あれ?

なんかこのついていけないっぷりは、どこかで読んだことがある気がするぞ?
押入れを漁ってみると・・・
ひぃぃぃぃぃ!!すでに一巻持ってるし!

・・・ん、イヤ待て、表紙の絵柄が違う。
っていうか、1年以上前に買ったぞ、コレ。
なんのこっちゃ。

黒  歴  史  か

最近のアーケードゲーム
最近、ゲームセンターに行ってないせいか、新作アーケードゲームをあんまりPLAYできてない('A`)
やりたいゲームはたくさんあるんだけど、就職活動中にハマってしまうのはやばいんで自粛中>たぶんw

適当に自分のメモ代わりにPLAY&気になった新作ゲームを適当に挙げてみる。
[最近のアーケードゲーム]の続きを読む
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
