某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
パチスロ、バラエティコーナー週間その1
今週はとにかくパチスロで打ったことのないバラエティコーナーを乱れ打ちしてきました。
やっぱ、打つのがないからトゥームレイダーでも打つかー、では駄目過ぎるのでw
[パチスロ、バラエティコーナー週間その1]の続きを読む
アルカナも研究すると楽しいわ
ギルティはさっぱり触っていないわけで。
最近はアルカナをボチボチ触っているくらいです。

最初、アルカナは攻めゲーかな、と思っていましたが、守り方&ガーキャンを覚えるとまた違った楽しみ方があることがわかりました。

相殺が楽しいんだわ。
ランブルフィッシュでいうIBをされたのを見てから、AAを~みたいな感じがもう楽しいすぎる。
相殺されたら、超必?いや、投げ技?などの読み合いがいい。
こういう楽しみ方をしているのは少数かもしれませんがねw

今のところ、リーゼと舞織を使ってます。
このゲーム、テクニカルキャラを使ったほうが絶対楽しいって。
うまい人の神依やこのはと戦うと絶望すら感じるけど、守り方次第でなんとかなりそうだからおもしろい。
対戦するごとに一つ一つ、考えながらできる。

まったりやろう(*´ー`)

メルブラ?
あれ、千葉だとマジで過疎ってる気が・・・
全然、やってねえw

とかなんとか。
世界樹の迷宮どこにも売ってねええ('A`)
どこもかしこも品切れかい。
つーか、発売日に忘れてて、次の日から探してるのに見つからんというのは、人気があるのか、入荷数が少ないのか・・・
Webを見る限りでは、評価高そうですね。

しょーがない、なんか違うゲームでも探そう。
DS版シレンはもう売るわw

とかなんとか。
勝ったり負けたり
まあ、アーケードゲームじゃなくてパチスロですがね。
[勝ったり負けたり]の続きを読む
納豆がマジで売ってないわ
あるある大辞典のおかげで納豆が売り切れていて買えねえ('A`)
つーか、みんなテレビに踊らされすぎですよw

前にあるある大辞典で納豆を食べると血液がサラサラになるとか、言っていたけど、このことは嘘である、とどこがに書いてあったなあ。
それに納豆は大体の日本人が朝に食べてる定番食品だし、夜に食べるということで食べる量を1パック増やしただけでやせるもんかね。

私は毎日3パックは食べてるんですがw
早く品切れを解消して欲しいもんだ。
イマイチ書くことないなー
というか、それほどハマっているものがないというか、なんというか。

メダルゲームはもう引退かね。さっぱりおもしろくありませんし。
今度、一気に大散財してくるかな。
ビデオゲームはギルティとアルカナぐらいしかやってないね。
ギルティはアクセル、アルカナは金髪使ってます。
とりあえず、ギルティはサブを作る気すら起きないわー。
アルカナはサブをどうするか悩み中。最初、ネタキャラは使う気すら起きなかったんですが、このゲームやればやるほどアルカナを変更することしか、やることがない。スタンダードキャラは飽きる。
人形、水着、メガネ、巫女あたりでもまた使ってみよー

パチスロはボチボチです。
新潟は打つ店さえ、間違わなければなんとかなりそう。100円単位で換金しているところとか、いいわー
あと、新潟市より燕市あたりの方が立ち回れるな。特に新潟駅前は地獄に等しいw

とかなんとか。
新年
あけましておめでとうございます。

DS版シレンで火迅風魔刀+99を変化のツボにいれてしまい、ショックで電源切って、重装の盾+55&アイテムも無くしてしまって、DS版シレンを売るかどうか迷っている今日この頃。
[新年]の続きを読む
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
