某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
卒業式終わったなあ
なんだかんだでもう学生は卒業か。この4年間長かったような短かったような。遊んでばっかな思い出しかない気がw
社会人になったらがんばらねばな(・∀・)

パチスロも打つ時間あまりなくなるんだろうなあ。
まったりできたらいいなあ。
最近は4号機の打ち納めをやってますけど、真モグと俺の空が2回打っただけで、合わせで8000枚くらいでてやっぱ、4号機はさすがだわ。
でも、スーパー俺モードバケ単とかいつのまにか全国制覇モードとかある意味ヒキだけで勝ったもんか。

でも、5号機でまったりやる方も楽しいね。4号機は怖いよw
SEなんて1000Gハマリ打っても余裕で負けるし、秘法伝も安定してるとは言いがたいしねー

とかなんとか。


日記じゃなくて週記
だって、書くことないしw
あってもパチスロだしな。

そういや、友達とスノボに行って来ましたよ。卒業旅行とかねて。
正直、スノボなんてスケボーみたいなもんやろ、と思ってたんですが、全然違くね?w
こりゃ、最初にスノボスクールをうけて正解だったとしみじみ思いました。独学で出来たらすごいわ。
2日間滑りましたが、何回転んだことやら・・・('A`)
やっと筋肉痛が治ってきた感じだし。
また、滑りに行きたいですね。

ちなみに帰りに時間つぶしによったパチスロ店で、ガオガオフェスティバルを打ったら、旅行代金より勝ってしまったのは秘密ですw

とかなんとかw
サバイバルキッズ2をPLAYしてみての感想
すごく久しぶりにDSのゲームをPLAY中。

サバイバルキッズ2なんですが、このゲームは全年齢対象としてはちとムズイ気がする。
[サバイバルキッズ2をPLAYしてみての感想]の続きを読む
最近の近況
つーか、今頃になって雪が積もり始めるってのはどうなんだよw
寒すぎる('A`)

>アルカナ
飽きてきたというか、いろんなキャラを使い始める。
なんか、ランブルもこんな感じだったな。
早くなんか、新しい格闘ゲームでも出ないもんかねー

>家庭用ゲーム
積みゲーというか、封すら開けていないゲームが4個ほど。
やる気でねー
今のところは逆裁4に期待。

>パチスロ
5号機しか打っていない。
4号機を打つくらいなら、5号機で設定を推測しつつ、打っていた方がおもしろいし、勝率は高い。
最近は液晶より、スベリや出目で楽しめる機種が好きになってきた。
PLAYBOYとかね。

>その他
4月から仕事で研修に行くんだけど、池袋で1ヶ月みっちり泊り込み研修。
あれ、新潟に帰ってきたぞーって思ったら、また関東に逆戻りかよw

とかなんとか。
ネットをどうにかしなきゃ
現在、家でネットができずに、漫画喫茶や友達の家でネットをする今日この頃。
早くどうにかしなきゃ。

昨日、久しぶりに雪が降りましたね。
最近、車に乗る機会が多くなったのですが、昨日は前が見えなくて困ったw
今年は暖冬で雪が全然降りませんでしたねえ。天気が良いのはいいことですが、なんかさみしいもんです。

さて。
昨日、リオパラダイスを初打ちしてきましたが―

これはホント、演出だけを楽しむ台ですね。
負けてもいいから、演出を見て萌えたい人がおすすめw
私はもうやらなくてもいいかなあ。

とにかくじわじわ負けれる台で、100G前後で連荘しないと話にならないし、REGに偏っただけでも死ねる。
せめて、RIOTIMEがもっと良かったらとも思います。
まあ、まったり打つにはいいのかも。

とかなんとか。

あー、歌が頭から離れんw
最近、じわじわと真綿で首を絞められているようにスロで負けている今日この頃。
とりあえず、優良店探しや店のクセを見つけない限りは当分こんな感じかな。

で、最近は5号機中心に打ってるんですけど、これまたピンからキリまでありますね。
[あー、歌が頭から離れんw]の続きを読む
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
