某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
終了?
ブログ書いてる時間、マジでない('A`)
仕事が落ち着くまで、書くのは無理だわ。

それか、土日のパチスロ報告くらいかw

とかなんとか。
また研修に行ってきます
また、5月中旬まで関東に研修に行ってきまーす。
ネットができなくなるのはつらいわ('A`)

今度はノーパソを持っていくんで、無線LANできたらやるか。

とかなんとか。
超久しぶりに更新
超久しぶりに更新w
ずっと関東で仕事の研修してました。
ネットできないのはかなりつらいですね。情報がまったく手に入らないんだもの。
まあ、関東に行ってもパチスロだけはやってましたけどねw

GWということで新潟に帰ってきましたが、まずはいろいろと買い揃えたいものがたくさんあるわ。
そういや、バトルファンタジアとかやってないなあ。スパイダーマン3も見に行かないと。

あと、このブログのジャンルをギャンブルに変更しました。
だって、ゲームしてないのにジャンルがゲームがおかしいしねw

とかなんとか。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
