某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
もう1ヶ月も終わりか
書くのがめんどくさくなってきたなw
日曜は-17K。今日は+6.2Kでした。

伝説の巫女は展開負けするときびしいね。REGはマジでいらない。
今日はリンかけで奇跡的にRT連荘が続いての勝ちだったけど、負けみたいなもん。
気をひきしめないとな。

どうやら、今月はプラスで終われそうです。

今のところ、+64.3K。
よかよか(*´ー`)
相性は最悪だった・・・はずだが?
昨日は-7Kでした。

んで、今日はエヴァの高設定据え置き狙いで朝一から行くことに。
が、見事に失敗し、その後はグダグダな立ち回り('A`)
もう、今日の立ち回りは思い出しただけでも、吐き気がする。

そして、投資は20Kを越え、最後に選んだ台がアントニオ猪木も燃えるパチスロ機。
高設定にもかかわらず、全ノマレ負けをしてから勝てる気がしなくなった機種。

本来、まず、手をつけることのない機種ですが、グダグダになっていた勢いで打つことに。
一応、選んだ台はREGだけは6以上で、合算が1以下。
もはや、REG確率に賭けるしかなかったわけですが、これが大成功(・∀・)
夜7時ごろから打ち出し、閉店まででBIG13、REG1で2700枚OVER。
合算は210で設定5と6の間、ベル確率は8.6で設定6以上でした。

やっぱ、朝一から行かないで夕方から行った方が勝てるような気がw
今日は+30Kでした。
うんともすんとも
今日はできるだけ合算のいい伝説の巫女を打ったんですが、1万入れても何も起こらずに終了しました。
ひどい(・ω・)
1万使って、単独チェリーかボーナスなしの台は低設定or奇数設定とみていいような気がする。
オカルトですがw

後は、久しぶりに5千円ほどアクエリオン打ってやめ。
また、アトランディアに行ったけど、疑似1のマーズで終了。当たる気しねえw

今日は-15Kでした。

奇数設定の展開勝ち
今日は8時すぎにホールに着いたんですが、打てるような台が一台もなく少し待つことに。
しかし、9時にもなろうというのにまったくいい台が空かずに悩んでいると、ちょうど伝説の巫女で狙い台が空いてくれました。850回転以上ハマッてますが、合算は160ちょい。全然いけます。
というか、一番理想とする形です(*´ー`)

この時点で、グラフから奇数設定と予想してましたが、見事に奇数設定っぽい出方をしてくれました。
投資5KでBIG、その後50G以内BIG6連のあと、300ほどハマリまたBIG3連で2000枚GET。
いやあ、昨日のレギュラー6連の影響がここで出てるなw
BIGオンリーは気持ち良いわ。しかも、赤BIG7、青3。
今日は+34.2Kでした。

ネット上での伝説の巫女の評価はイマイチですが、勝つだけならば、断然おすすめの台ですね。
BIG枚数とRT突入率が悪いせいか、意外と高設定っぽい台を粘らずに捨てていく人が多いですから。
大勝しにくく負けにくい
今日は伝説の巫女で+-0でした。まあ、お菓子分勝ちだけどね。
レギュラー6連したときはさすがにキレそうになったわw
大勝しにくいけど、負けにくいのが伝説の巫女の特徴だと思います。
設定1さえ打たなければ、展開次第でどうともなるしね。
あとはRTのヒキかな・・・(・ω・)
伝説の巫女がおもしろくなってきた
当分、エヴァは当たる気がしないので自粛w

とりあえず、天井CZ狙いで赤ドンへ。
投資10KでCZに行った―と思ったらすぐにBIG。なんか損した気分だ('A`)
そして、増えないどころか減るCZ&ドンゲーを3回ほどやった後、やめ。

すると、ちょうど良さそうな伝説の巫女が空いたので席を移動。
合算は150を超えてますが、グラフを見るとハマリがほとんどなく、安定しているので偶数設定とみて続行。
その後はまったりと増え続け、10時過ぎに荒行モード終了でやめ。
今日は+6.2K。
まったりとパチスロもいいものです。

伝説の巫女は合算をみるより、スランプグラフを見て、設定を奇数か偶数かを予想して台選びをした方が勝てる気がしてきたよ。
この台はホント、わかりやすいグラフしてるし。

あ、そういえば、パチンコのエヴァ最新作が今日から先行稼動ですね。
こっちも打ちたいなあ。
('A`)
エヴァで2万以上使ってノーボーナス。
合算、通常スイチェ、ベル確率が良いにもかかわらず・・・ね。
今日は-22.5K。
もうトラウマもんだわ・・・('A`)
青ドンに助けられたな
いやあ、今日はひどかった。
朝一でエヴァの台選びがうまくいかなかったあたりから、あれよあれよと投資35K('A`)

駄目かと思ったとき、なんとか青ドンの高設定っぽい台を掴んで、少し取り返しやめ。
単独も良好で設定Hか?とも思ったけど、2回連続で親方に勝てないわ、回転花火しかでないわで怖くなってやめ。
全ツッパも考えたけど、さすがに投資を回復するのが最優先でした。
青ドンって天井狙いしかやってなかったので設定推測がまだまだわかんないな。
今日は-7.5K。
2027で爆死w
今日、BM間1500G達成。
まったくBMに入る気配がしなかったわw
やっと入っても80GでBM終了。久しぶりに2027にやられた('A`)

次に伝説の巫女。
もう入ってるこれがホールがひどい。ほぼ設定1。
合算が200~300とかありえね。やっぱ、伝説の巫女は辛いです。甘いとかないわ。
今の設定状況だと、良さそうな台が1台くらいしかないので、勝つにはうまく展開勝ちするない。まあ、空き台すらない状態なんだけどね。
後、もう少しRT性能を良くしても良いんじゃないか、これ。ほとんどRTに入らんぞ。
せめて、レギュラー後は突入率50%は欲しい。
今のままだと、レギュラーはマジでカスw
この台は真・吉宗につぶされるなこのままだと。

で、最後にドリスタ打ってやめ。
ドリスタがある程度がんばってくれたので、今日は-10K。

最近、なんか同じのばっか打ってるなあ。
たまには赤ドンでも打ってみるか。

NET連って存在しません?w
昨日は久しぶりに違うホールで打ってみました。
交換率が5.5枚交換で、リオパラと南国娘を打ったんですが、リオパラがすごかった。
ジャグの北連っていうか、NET連かw
0回転から打つと、あれよあれよと8連荘。250回転ほどなので、ボーナス確率32/1くらいw
小役かよw
で、リオタイムで3回連続1回落ちだったのである程度回してやめ。
帰る前に南国娘ではまったりと打ってやめ。
ベル確率微妙でしたが、ボーナス確率150ほど、赤:青の比率が1:1だったので6だったかもしれなかったのがくやまれます。
昨日は+26.7K勝ちでした。

んで、今日は伝説の巫女の試し打ちをしてきました。
新潟では入っているホールが少ないのでほとんど打てないのが難点('A`)

スペックは甘そうだな~と思ってたんですが、評価辛めだったので心配でしたが、打ってみた感想はそこまで辛くないのでは?と思いました。
ただ、設定1は別格で、アホみたいにハマッてるw
設定3から機械割102%ですけど、ある意味、設定2の方が波が安定しているだけ、勝ちやすいかもしれないですね。
後はRTをループさせれば良いだけですし。
・・・というだけなら、簡単ですよね。
RTとかマジでループしないし。ほんと、60~70%ループなんかこれ?
まあ、今日は安めで、-2.4Kでした。

もうちょい、打ち込んでみないとなこれ。

中間地点
今日はまったりと楽しむため3時ごろにホールへ。
バラエティーコーナーが2分の一で高設定らしくとんでもないことになってたw

んで、打つ台もなかったので、まだボーナスがついていないエヴァが運良くあったのでそれを打つことに。
まあ、隣が1箱積んでるからでしょうねえ。

んで、投資1K目に単独赤。
ボーナス確定画面をみると、制服で綾波。回転数は297回転なので、ほぼ据え置き濃厚。
前日のグラフをみると、-3000枚とか。これ、低設定じゃねw
とりあえず、100Gぐらい様子見という感じで打ってたんですが、黄BIG2、レギュラー1上乗せ。
んで、ボーナス後200回転でやめ。
ベル確率と通常時スイチェは6以上だったのですが、BIG中のスイチェいまいち、レイチャンスのはずれ0、なによりボーナス時の制服で綾波。
前日、3千枚飲んだんだから、その分が還元されたんだよ、ということでw

次に合成確率179の俺の名はルパン3世へ。
投資4K目でレギュラー。そこから謎の連荘で1箱。
そして、BIG分飲ませてやめ。
ホントはプラム確率もいいし、3連チェリーの入りもいいので、続けたいのですが、明日仕事もあるしね。

今日は+26Kでした。

中間まとめ。

4日 +8K
5日 -25K
6日 +10.5K
7日 +22.6K
8日 +9.2K
9日 -14K
11日 +11.6K
12日 +16.5K
13日 -30K
14日 +26K

総合計+35.4K

この調子でいきたいもんだね(*´ー`)

伝説の巫女が打ちたいんだけど、置いてるホールまったくねえw
つーか、評価いまいちだな。
機械割的には良さそうに見えるんだが、どうやらRT連荘しないときびしいみたい。
ああ、スーパーお父さん2も打ってみたいなあ。
いつもの負けパターンかよ(;´ー`)
朝一狙い台のリンかけがとれずに、いろいろと乱れうちをしてしまった結果、-30K('A`)
やっぱ、休日は一つのホールだけじゃなく、いろいろ回ってみないと駄目だな。
っていうか、乱れ打ってしまったのが一番の負け原因だけどね。
もう少し立ち回りやすいホールを探さなきゃ。
設定師変わったのかな?
最近、休日に行くホールの設定配分が変わっていると感じることが多々。

年末までは、高設定は据え置かない、前日死亡台の上げはない、BIG回数10~15以内上げが多い、などの設定配分のクセがあったのですが、最近は変わってきています。
据え置きが多めで、上げのパターンがまだつかめていません。
とりあえず、ホールのクセを読まないと設定を読むのは難しいですよね(・ω・)

んで、今日は夕方からホールに行って、状況確認。
うーん、やっぱり据え置きが多い。まだまだ、クセを見抜くのは難しいなあ。

今日はとても打てそうな台がなかったので、データ機からBM間一番ハマッている台を選び、打つことに。
そうしたら、久しぶりに3Kの低投資でBMに突入。
それが、ポイントがたまっていたのか、ちゃんとelまで行ってくれて1000枚近く出てくれました。その後、何回かBMに当選した後、低確濃厚でやめ。
後は、何台か試し打ってやめ。

今日は+16.5Kでした。
明日はどうするかなー
設定が読みにくいと、朝一が怖いんだよなー(;´ー`)
エヴァは粘らねばならない
とりあえず、8時からホールへ。
雨が降っていたし、移動するのもめんどうだなーっと思っていたところ、スロットのエヴァ2で、合成確立が200を上回っている台がちょうど空いたので、今日はこの台から打ち始めることに。
投資1Kで100G近く回り、ベル落ち良好、3K目で黄BIG。BIG中のスイチェも良好で高設定も期待が出来る感じ。
しかし、ここから飲まれそうになってはギリギリで引き戻し、また、飲まれ―
すべてのコインが飲まれた頃には合成確立も230より悪くなっている始末。ここでやめるか迷いましたが、ベル確立とBIG中のスイチェ確立があまりにも良いため、続行。
ここでやめては5号機は勝てません(・ω・)

そして、粘った結果、今日は+11.6Kでした。
ちゃんと勝ててよかったわw
1500Gも回していませんが、赤7単独が2回あったので、おそらく奇数設定で設定5。
設定3のベルの引き強ともいえませんが、BIG中のスイチェが安定して1/7近かったので設定5かと。
設定6を打ったときもそうですが、やっぱり設定判別は、ベル確立を最後の要にするのが一番ですね。
まあ、1000~2000Gは回さなければいけませんが、高設定はあきらかにベル落ちが違いますもん。

今日はいろんなプレミアも見れたし満足満足。
やっぱ、エヴァはおもしれー(・∀・)
ガセアトランディアモードは萎える('A`)
結果からいうと今日は-14K負け。
天井狙いで打ったスーパービンゴが天井直前で当たっちゃったのが痛かったな。

アクエリオンもダイエットモード→直でアトランディアに行ったにもかかわらず、疑似1だけという激サムで終了。

明日はやらずにおとなしく帰るとしよう。
困ったときの2027
あれ結局、毎日、打ってる?w
まあ、調子のいいときに打っとかないとね。

今日は早めの8時半からホールへ。
とりあえず、アクエリオンが打ちたくなったので、昨日と違うホールへ行くと、1300回転の台を発見。
また、1万円くらい打つかーというわけで打ち始めたのですが―
5千円使ったところで、この台はうんともすんともいいません。つーか、ルナすらピクリとも動かないんですけどw
今日はパチンコはあきらめて、スロットに移動。
エヴァ、ガンダムと打ち、総投資14Kで250枚ほどの出球。
最後に2027で全部飲ませて終わるかということで、2027へ。

10時の電車に間に合うかなーとか思いつつ、適当に打っていたところ、潜水艦内高速移動演出が。
うお、これは久しぶりに来たか?

そして、中押しで中中赤七キタコレ!!(・∀・)

もう、ここからは時間との勝負。閉店まで30分ほど。
取りきれるかなーと心配しましたが、今日の2027は一味違います。

打っている人ならわかると思うんですが、お嬢が”よくわからないんだけど~”のコメントで、ちょうど500ゲームで潜水艦浮上。
時間は10時45分。
ホント、今日の2027は空気読みすぎでしたw

収支も+9.2K。
いやはや、調子いいなあ(*´ー`)
いつもこうだといいねえ
夜の9時ぐらいに会社を退社し、電車の時間が微妙なのでなんとなくホールへw
この時間からパチスロを打つのは危険すぎるので、パチンコを見てみる。
アクエリオン1台も空いてねええええ('A`)

しかたがないので適当に回ってみると、一回も当たっていない必殺仕事人Ⅲ850回転の台を発見。
仕事人を打つのは2回目くらいなんだけどな。
5千円くらい打つかという意気込みで打ってみたところ、2千円目で疑似1、豪剣フラッシュ、鉄SPという微妙な演出で4の単発。
その後、時短中に突確含む5連荘で本日22.6K勝ち。

お、これで+収支に戻ったな。
いつもこんな感じなら、パチンコの方がいいんだがw
一週間にいっぺんくらい日記つけるか?
休日の時くらいスロット日記でもつけるかな?
なんか毎日刺激がなくて暇だしね。

とりあえず、1月から収支表でもつけることにしました。
マイナス10万でつけるのやめますw
最近、月でプラスになったことあったかな・・・

1月4日 +8K
1月5日 -25K
1月6日 +10.5K

早速、負けてるw
今日は北斗の拳2に助けられました。
なんとか1000枚OVERしてくれたおかげだわ。

ぶっちゃけ、行ってるホールが毎日、北斗の拳2を全台456にしてるから、これを打ってれば負けることは少ないんだけどね。
休日の昼過ぎに行けば、合成確立200以上、MID600以上の台が1台はあるし。6っぽい台が簡単に取れるのも北斗だよなあ。
でも、これ飽きたw

パチンコのアクエリオンも打ちたいんだけど、全然席が空いてない。
エヴァが出るまでの辛抱か。

追記。
これまでのコメント全削除しました。
つーか、もう怪盗ルソーのことを聞かれてもわからないんで、かんべんしてくださいw
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
