某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
なんだかんだで
なんだかんだで、今のところ3月総収支-1K。
なんとか+で終わりたいですねえ。

最近、格ゲー熱が再燃していて、こっちを優先しちゃうんですよねえ。
金はあまり減らないし、パチスロより経済的・・・なのかなw

とかなんとか。
3月も終わっちまうな~
今日は哲也で+10K。
設定3っぽかったけど、玄人TIMEのヒキに助けられましたとさ。

もう書くネタねー
一応、今日、新台が出てたみたいだけど、箱を使っている人がいなかったってのはどうなのw
つーか、ウインネットってホント、微妙な台しか出さないなw

とかなんとか。
パチスロであったうまい話?
今日は財布に13Kほどしか入っていなかったのですが、ついつい早めに仕事が終わったので、打ちにいくことに。まあ、といっても夜8時からですが。

そして、何事もなく投資11K。
手元に残った30枚ほどを持って、JAC後、1Gでやめている台に移動。
おそらく高確なので、もしかしたら、すぐにBMに入って投資を少しでも取り戻せるかも・・・という淡い期待をもって打ち始めたところ、潜水艦突撃してキタコレ!!(・∀・)

んで、赤7が揃うわけですが、最初の台詞が距離10000!
やーめーてーくーれー('A`)
もうドキドキもんでしたが、なんとか単発は逃れましたw

その後は泡は出ないものの、伸び続け、700Gほどで浮上。
1200枚ほど出て、今日は+12.6K。

いやあ、期待以上でした。
いつもこうだといいですねえw
早くアルカナ稼動しないかな
なんだかんだで中間結果から-25K。

最近、新規優良店を探してるんですけど、どうもひどいな('A`)
とにかく新潟って札が信用ならんのよね。
ガラガラなのに札が刺さってる店ってのは大体ヤバイ。

いい店を探すのには時間がかかりそうだ。

つーか、早くアルカナ2が稼動しないかねえ。
やっぱ夜からパチスロ打つのは勝ちにくいんだよなあ。
中間結果
中間結果。

3月2日   +6.5K
3月3日   +1K
3月10日  -30K
3月13日 +21K
3月14日  -8K
3月15日  +16.5K

あれ、負けてるかと思ったけど勝ってるw

総収支+7K。

今日の結果はmixiに書いたんでいいか。
ブログとmixi半々で書こうかな。

でわ。
 
ちょっとは余裕が・・・
いやはや、今日、やっと仕事の区切りがつきましたよ。
これで少しは楽になるな(*´ー`)

ってわけで、久しぶりにパチスロを打ってきました。
とりあえず、夜の8時くらいからホールに行ってみると、今日は新・吉宗のイベントだそうで。

打つ気起きねーw

ホール側から見れば、吉宗は甘いらしいですが、正直、勝てる気がしませんけど、この台。
当然のごとく、スルーし、エヴァを打つものの投資10KでB1R1で飲まれ終了。

んで、なんとなく5千円だけアクエリオンを打ったら、確変が創聖モード含む9連して、収支はプラスに。

たまにパチンコを打つのは新鮮でいいもんですなあ。

+21Kでした。
まあ、この前-30Kだから今のところ、合計でちょい負けぐらいか。
たまには朝から高設定台をぶん回したいのう(・ω・)

新台なのに・・・
今日は朝から打ってきました。
とりあえず、上げ狙いのマジモンから。で、速攻で一枚役が何事もなく終了。
そして、あと3台判別したんですが、判別することができないままボーナスにつながるという微妙な展開になり、打っていた台が設定2、良くて4あたりだったので勝っているうちにやめ。

次にホールの様子を見てみると、ほとんど据えっぽい挙動だったので、前日高設定っぽいカリビアンクイーンへ行くも、BIG3回中宝石がほとんど、1~4個でやめ。

新台のサラリーマン金太郎も打ったんですけど、これはひどい。
グラフでは5日間のデータでほとんどがマイナス。
これ、1台じゃないですよ?4台中4台全部。
ここまであからさまに機械代回収されてると引きますね・・・

最後にリオパラに行くも、隣の台が設定7っぽい&体調不良でやめw
でも、今日、初めてリオパラでSP演出みて大満足(*´ー`)
演出なしチップからドラムロールSPボタンを押して!
いやー、良かった良かった。

収支は+1Kでした。

3月
さて、3月の始まりですね。
でも、今日は朝から仕事('A`)
しかも、午後4時までには帰ろうと思ったのに、見事に9時帰り。・゚・(ノД`)・゚・。
しゃーないから、明日のために下見だけでもとホールへ。

んで、大体の目星をつけたところで帰ろうとしたときに、ちょっど新台のコードネームアスカが空いたので、つい打つわけですがw
バラエティに1台しか入っていなく、情報もまったくないわけですけど、とりあえず打ち始めると、何で当たったのかわからないうちにBIG。
その後、ダラダラダラダラダラ打って、+6.5Kでした。

いや、ホント、この台は微妙。
演出は地味だし、コイン持ち悪いし、何で当たったのかわからんしw

まあ、勝ったからいいかw
2月は危なかった・・・
まあね、2月中旬まで-100K超えてたんだわw
完璧にスランプってやつ。

でも、なんとか今日までに-30Kまでにすることが出来て安心してる(・ω・)
終盤に、タフ、バーチャ、マッハががんばってくれたおかげ。

3月は+収支に持っていきたいなあ。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
