fc2ブログ
某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
3連休=バイト3連荘w
少しづつ聖ソル慣れてきた。
よかよか( ´∀`)

このキャラって人によって戦法が違うよね。
Lv1が主流の人もいれば、Lv3をつねに狙っている人もいるし。

Lv3の技は魅力的なんだけど貯めてる時間がなあ。
対戦でラウンド中1回出せれば御の字かな。

よく考えてみれば、ACでLv1の80%貯まるんだから、Lv3にするには最低でもACを2回後の160%だから、Lv1の40%はチャージで貯めなきゃいけないわけだ。

今度、チャージの増加量を調べてみるか。
少しづつでも1ラウンド中に40%をチャージで貯めることが出来れば1回はLv3の技を使うことが出来るし。

で、Lv2の技を1回使うごとに-20%として・・・・

(AC×2=160% Lv2使用=60%→AC=140% Lv2使用=40%・・・・)

Lv2の技を4回?使うごとに最低限の40%チャージでLv3を使うことが出来る。
ベストはLv1の時に19%上げて、AC×2でLv2時の179%の時に21%上げてLv3にするのがリスクが少ない。


・・・・・・・・・ってそんなこと考えながら対戦できね_| ̄|○|||

となるとチャンスは最初ぐらい?
うーん、ムズイ。

まあ、その前に大体のFRCできるようにならないとな(・ω・)


スポンサーサイト



copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.