FC2ブログ
某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーンファクトリー-新牧場物語-<プレイ日記>その3
少しづつ操作に慣れてきたが、説明書を詳しく読んでなかったせいか、今いくらお金持ってるの?とか木材の数いくつ?などなどがわからなくなってたり。
説明書をよく見たら書いてあったんですが、他にもわからないことがたくさん。
頑張って覚えねば。
<3日目>
とりあえず、木の枝を売るという事で生計を立てている主人公。
とても悲しくなってきたのだが、サラから竿をもらうことにより、魚を売るほうが儲けが大きい事がわかる。

よし!これで木の枝を売る木こりから魚を売る漁師にレベルアップだ!
ひゃっほう。

・・・・・・・まあ、このゲームは牧場物語であって、木こり物語や釣りキチ物語じゃないんですけどね。

作物売れよ、俺。


作物を売るためには、やはり、ギリギリの状態まで体力を酷使しなければいけないな。
風呂を最大限に使い、ギリギリまで体力を消耗して瀕死になるまでこき使ってから、風呂に入って全回復。
その後また、農作業or洞窟探検。そして、魚を売って生計を立てる。
当分はこれだな。

とかなんとか。
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。