某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
ルーンファクトリー-新牧場物語-<プレイ日記>その7
秋の収穫祭のラブ度の上昇を検証。
第一回サツマイモプレゼント大会だわw
ラブ度が簡単に上がる。
<7日目>
秋の収穫祭というわけですが、イベントではラブ度が上がりやすいという。
というわけでちょっと検証してみました。

とりあえず、冷蔵庫にサツマイモ約200個、トマト約150個、イチゴ約50個ほど用意して収穫祭に望む。

結果。
サツマイモとトマトは女の子ならまず”ありがとう”が聞けます。
そして、およそ7~9個でラブ度が1つ上がります。
ようするにラブ度が0でも、収穫祭でサツマイモを70~90個ほどプレゼントすれば一気に10になります。
今までいちいち1日ごとにプレゼントしたのが馬鹿馬鹿しくなりますねw

ただし、トルテ、めい、ビアンカはいくらあげても変化無し・・・
シャロンは・・・忘れてたw

各キャラの好物を上げても約10個にラブ度が1しか上がらず、次から10個以上上げても変化無し。
特にビアンカはおかしいくらい上がらなかった^^;

上記の3人以外はここで全員仲良し度&ラブ度をMAXまで上げといた方が楽ですね。
一応、全員のプロポーズは見ようと思いますが。


さて。
このゲームってWi-Fiに対応してるんですね。
自分もそのうちやってみようかな~
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
