某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
メダルのスロットで万枚達成w
メダルゲームのスロットですが、万枚達成w
閉店ぎりぎりでまだ伸びそうでしたがねー

機種はリオデカーニバル

明らかに高設定っぽいのにまったく出ていなかったのでトコトン回してみると・・・

357GでRioチャンスでバケ・・・でしたがここから大爆発!

何時間打ってたかは忘れたが、投げキッスたくさん、JokerなどなどでBIG30、REG10・・・ぐらいだったかな?
初当たりから100Gはほとんど越えなかったし、たまに見てみるカットインは投げキッスばっかw

ちなみに閉店時最後のRioチャンスで投げキッスだったんでまだ出るねw

もう少しやりたかったなー(*´Д`)

とかなんとか。
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
