某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は映画をよく見るなあ
2ヶ月ぐらい前は映画はほとんど見てなかったんですがね。
今年、時かけを見たあたりからやっぱ映画はおもしろいな、と。

最近は見たい映画がないときは、作品の内容を調べずに映画館に行き、ちょうどいい時間に始まる映画を見る、ということをしています。
この方法は当たりはずれが大きい。

ラフとかUDONとかはまあ普通だったんですが、LOFTを見たときは正直、あちゃー、と思いましたね。
最初は火曜サスペンス劇場みたいな物語かと思っていたら、めっちゃホラーだよw
私は外国のホラーは好きなんですが、日本のホラーは苦手。
見れない、というわけではないのですが、あんまし好きじゃない('A`)
特に急に出てくるシーンは勘弁してくれw

なんとなくわかるんですけどね。
”あー、その右側からゆっくり左側を映していくカメラワークはやめてくれー”とか”ドアに少しづつ近づいていくのは勘弁して”などなど。

LOFTは最後の最後まで意味不明な物語でした。
というか、こんな意味不明のラストは見たことない、悪い意味でw


あとは最近だと「レディ・インザ・ウォーター」を見てきた。

これは予告編でおもしろそうだったので見ようかと思ってみて来たのだが―おもしろくなかった。

最初はなかなかおもしろかったのに、終盤になるにつれて、ストーリーがグダグダに('A`)
盛り上がってるところに水をさしまくりの間違いなど、最初からちゃんと探せよといわんばかりの内容に萎えまくりだった。


次は何を見に行くかねえ。
夜のピクニックかワールド・トレード・センターあたりを見に行こうかと。

とかなんとか。

スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。