某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
やることメモメモ
忘れないようにやることと最近のことをメモしとこ(・ω・)

メモメモ。

忘れないようにやることと最近のことをメモしとこ(・ω・)

メモメモ。

・卒論
最優先でやらねば・・・
金曜までにサンプルとアンケートを完成させたいなあ。

・アルカナハート
もうロケテやってないのか。
なんで都内じゃなくて千葉でやったんでしょうね?そこら辺が謎だ。
とりあえず、格闘ゲームとしては敷居が低そうなので初心者にもおすすめできそうです。まあ、恐ろしく使いづらいキャラもいたけどw
タロットカード?の性能がもっと詳しく分かれば良かった。
製品版に期待。

・映画
ワールドトレードセンターは中の上くらい。2度とこんなことが起きないことを祈りたくなる映画だわ。

ブラックダリアは微妙すぎ。
二人の刑事が事件を少しづつ解決していくストーリーかと思っていたのだが・・・
ラストに真実を詰め込んだ感じでそれまでが眠いw

16ブロックは良作だった。
序盤があまりに唐突過ぎるのを除けば、最後まで目を話せなくなるほど面白かった。
やっぱ、ブルース・ウイリスはかっこいいな(*´Д`)

・ゲーム関連
テイルズ オブ ザ テンペストを買おうか迷い中。
ファミ通を見た限りではグラフィックが終わってるっぽい。

とりあえず、Wiiは買うことが決定。
大学のゼミにPS2を寄付してるんで家でなんにもできないもんなー
超執刀楽しみだ。

・メダルゲーム
最近はやってもスロットしかしてない気が。
主役は銭形がおもしろいんですw
あと、北斗SEなんですが、ゲーセンでやるならいいけど、あれはホント、パチンコ店では絶対できないって。
天国滞在がわかってもダラダラ投資しつづけるのはやってられません・・・

・自作PC
某ゲームのために12月までになんとしなちゃいけないのに、調べてる時間と気力ねえ('A`)
俺のノートPC、最近、キーボードもいかれてきたよw


とかなんとか。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
