某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
最近、ゲーセン以外でも
最近は卒論の合間にゲーセン以外でもパチスロやってたりします。
ああ、とうとうやっちまったよw
基本的にジャイアントパルサーとトゥームレイダーと主役は銭形を打ってます。他の機種は怖くて打てない。

本格的にお金を賭けるわけですから、収支表をつけることに。
ここ何日間の収支を参考にすると・・・

1K=1000円

10日+5.5K、11日-20K、12日+10K、13日+13K、15日+17K、17日+0.5K、18日+59K 、19日+29K、20日+31K、22日-30K

11万5000円勝ち。
よーし、目標としてたPC代はクリアしたぞ(*´ー`)
次は貯金を30万OVERを目指そう。

でも、パチスロは怖いわ。
あそこの空間は某大型イベントと変わらない。1000円の価値が100円みたいになってしまうw
財布に常に3万は入ってないと落ち着かないわー

まあ、アクセントコアとアルカナがでたらそっち優先でやろう。

とかなんとか。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
