某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
ジャンヌダルクを買ってはみたが
ジャンヌダルクを買ってみた。
が、PSPが動かない、っていうか、充電できなくなって鬱('A`)
どうも、内臓バッテリーがいかれたみたいで。
今日、バッテリーを購入。5000円って高いわ。
なんとか、直ったみたいなんであとでやってみよう。

パチスロなんですが、早速、2日連続で負けましたw
んで、卒論が終わるまでやめとこう。調子が悪いときはやらないようにしないとな(・ω・)

とかなんとか。

追記。

http://www.kajisoku.com/archives/eid656.html

やばい、久しぶりに大爆笑したw
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
