某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
さあ、Wiiやるぞー
さて、ついにWiiの発売です。
ソフトが買えるか心配でしたが、全然余裕でしたね。
周辺機器のクラシックコントローラーあたりが品薄だったみたいです。
まあ、周辺機器はゆっくり揃えればいいか。

そして、超執刀を買ってきましたよ。
ゼルダもやりたいんですが、Wiiはこのソフトのために買ったものなのでこっち優先。

早速、今からやってみようと思います。

さあ、やるぞー(*´ー`)
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
