某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
いろいろ稼動し始めましたね
アーケードゲームの新作が続々と稼動し始めましたね。

太鼓の達人9は今回、新曲の鬼ランクは大体が難しくない?
やってなかったのもあるけど、☆8あたりから死にそうになる。
うがー('A`)

ギルティはフォースブレイク技が使えるか使えないかで、キャラランクが変わりそう。アバのフォースブレイクはやばい。
つーか、フォースブレイク技って全体的に暴れ潰しだよねw

アルカナはとりあえず、ホーミングキャンセルゲーでした。
あと、一つだけ変更して欲しいのは、ガードキャンセルをホーミングゲージじゃなくてパワーゲージ減少にして欲しかった。
対戦で後退ガーキャンを連発されると非常に萎える。あれ、見てから必殺技で反応すれば対処できるのだろうか?

で、さすがにこのゲームは色物系キャラは使えんわ。
ギルティならロボ、サムスピなら外道、北斗ならジャギ、と、誰も使ってないような色物系キャラを使ってきましたが、アルカナ無理w
巫女、人形、メガネあたりはホントやばい。
ホーミングキャンセルの恩恵がなさ過ぎ。
赤髪、中華あたりが楽だわ。
剣士は露骨に強すぎていやだし。
まあ、適当に全キャラ練習します。

メルブラはVerBがもう少しですが、全然やる気ねえ。
アルカナ次第。

当分はゲーセンは飽きそうにないなー(*´ー`)
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
