某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
新年
あけましておめでとうございます。

DS版シレンで火迅風魔刀+99を変化のツボにいれてしまい、ショックで電源切って、重装の盾+55&アイテムも無くしてしまって、DS版シレンを売るかどうか迷っている今日この頃。
年末は31日にPRIDE観戦してきました。
いやー、ヒョードル勝って本当に良かった。腕を極められた時はどうしようかと思いましたよ。
今年はミルコもPRIDE離脱しちゃうし、スーパーヘビー級とかいうのができちゃうし、どうなんだろ。

で、現在は新潟に帰省中。
昨日、パチスロの初打ちをしてきました。
いや、年末年始に打つのはどう考えてもヤバイんですけどねw
というわけで、30分だけ、という時間制限をつける。
前日2、前々日0という完璧な上げ狙い台で打つことに。
角台のくせに朝イチ700Gハマリしているのは気にしないで、打ち始めると1Kでガイコツルーレットでいきなり高確かあ、と思いつつ、適当に打っていると中リールに3連バー!
おおっ、今年はいい感じなりそうだと思いつつ、据え置きくさい当たり方で萎えるものの、スイカ3、ハズレ1といい感じ。
しかし、ここから150Gほどチャンス目が一度も出ない。シャロンはリプばっかだし、初打ちから負けたくないのでヘタレ止め。
+4.5Kでしょぼ勝ちでした。

新潟はまったり打てるよね。秘宝伝も台選びたい放題だし、番長もそこそこ。
つーか、鬼武者のシマがバカ出ししてたのは驚いたw
俺も高設定の鬼武者打ちたいわ。

とかなんとか。
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
