某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
イマイチ書くことないなー
というか、それほどハマっているものがないというか、なんというか。

メダルゲームはもう引退かね。さっぱりおもしろくありませんし。
今度、一気に大散財してくるかな。
ビデオゲームはギルティとアルカナぐらいしかやってないね。
ギルティはアクセル、アルカナは金髪使ってます。
とりあえず、ギルティはサブを作る気すら起きないわー。
アルカナはサブをどうするか悩み中。最初、ネタキャラは使う気すら起きなかったんですが、このゲームやればやるほどアルカナを変更することしか、やることがない。スタンダードキャラは飽きる。
人形、水着、メガネ、巫女あたりでもまた使ってみよー

パチスロはボチボチです。
新潟は打つ店さえ、間違わなければなんとかなりそう。100円単位で換金しているところとか、いいわー
あと、新潟市より燕市あたりの方が立ち回れるな。特に新潟駅前は地獄に等しいw

とかなんとか。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
