某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
納豆がマジで売ってないわ
あるある大辞典のおかげで納豆が売り切れていて買えねえ('A`)
つーか、みんなテレビに踊らされすぎですよw

前にあるある大辞典で納豆を食べると血液がサラサラになるとか、言っていたけど、このことは嘘である、とどこがに書いてあったなあ。
それに納豆は大体の日本人が朝に食べてる定番食品だし、夜に食べるということで食べる量を1パック増やしただけでやせるもんかね。

私は毎日3パックは食べてるんですがw
早く品切れを解消して欲しいもんだ。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
