某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
勝ったり負けたり
まあ、アーケードゲームじゃなくてパチスロですがね。
新潟では調子良かったんですが、千葉に戻ってから調子ガタ落ち。
6連敗とか死ねる('A`)

あれだ、いまだにトゥームレイダーを打ってるのが悪いんだよ。
パチスロを知っている人なら、これを読んで笑ってるわw
まあ、同じ機種ばかり打ってるのも駄目なんだよなあ。

なので、勝率を上げるためにバラエティーコーナーの機種を一から勉強してみることに。

で、今のところは十字架俺の空がすこぶる相性がいい。

俺の空は漫画も全巻読んだことがあったので、やってておもしろいわ。

十字架はリオデカーニバルと同じところなので、打ってみたら相性が良くて勝っている感じ。

しかし、ドラキュラと対決して勝ち、セーラを助けることが目的のくせして、まったく戦わないんですけど。
つーか、演出がほとんどジジイとコウモリなので、微妙につまらんな。なんのための萌えスロなんだか。
あれですか、ボーナスゲーム中のヒロインのパンチラ目当てで打つんですかw

まあ、勝ってるからいいけどw

とかなんとか。



copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
