某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
アルカナも研究すると楽しいわ
ギルティはさっぱり触っていないわけで。
最近はアルカナをボチボチ触っているくらいです。

最初、アルカナは攻めゲーかな、と思っていましたが、守り方&ガーキャンを覚えるとまた違った楽しみ方があることがわかりました。

相殺が楽しいんだわ。
ランブルフィッシュでいうIBをされたのを見てから、AAを~みたいな感じがもう楽しいすぎる。
相殺されたら、超必?いや、投げ技?などの読み合いがいい。
こういう楽しみ方をしているのは少数かもしれませんがねw

今のところ、リーゼと舞織を使ってます。
このゲーム、テクニカルキャラを使ったほうが絶対楽しいって。
うまい人の神依やこのはと戦うと絶望すら感じるけど、守り方次第でなんとかなりそうだからおもしろい。
対戦するごとに一つ一つ、考えながらできる。

まったりやろう(*´ー`)

メルブラ?
あれ、千葉だとマジで過疎ってる気が・・・
全然、やってねえw

とかなんとか。
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
