某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
久しぶりにボロ負け('A`)
今日は散々な一日だったな。
まあ、スロですけど。
デスバレー、エノカナまではプラマイゼロくらいだったんだけど、サブちゃんで自爆('A`)
つーか、サブちゃんは相性悪すぎ。
まだ、一回もBIG引いたことがないってどうよ?REG何回引いたことか。
最初、演出がたくさんあっておもしろいなーって思ったけど、安心してみてられる演出がないから、駄目だわこの台。
7cafeもREG連、北斗SEも単発だったし、今日は-30Kでした。
こういう日もあるか。

とかなんとか。
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
