某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
あー、歌が頭から離れんw
最近、じわじわと真綿で首を絞められているようにスロで負けている今日この頃。
とりあえず、優良店探しや店のクセを見つけない限りは当分こんな感じかな。

で、最近は5号機中心に打ってるんですけど、これまたピンからキリまでありますね。
まあ、相性もありますけど、いろいろ打ってみて相性&面白かった機種を挙げてみます。

怪盗天使ツインエンジェル

こういうあからさまにやってて恥ずかしい台を打つのもなんですが、この台、意外とおもしろいんですよ。
高設定は結構回るし、演出も頻繁に出るのでいつもわくわくできるし。
エンジェルタイム=RT中にBIGを引くと、主題歌が流れるんですが、この歌がもう頭から離れんw


サクスロ

桜庭和志のパチスロですね。
おそらく、5号機の中で一番、相性のいい機種だと思います。
今のところ、3K以上投資をしたことがなく、もちろん、負けなし。
秋山騒動と同じ時期に稼動したので、人気出るかな~、と思ってたんですが、人気はイマイチ。REG扱いのサクゾーンがもっと良ければ・・・
特にリプパン外しがもっと単純でも良かったかも。

私はサクスロ大好きですよ。設定も読みやすいし、これほど勝ちやすい機種もそうないのでは・・・
でも、新潟だと1件しかないし、しかも遠い。残念。

あとは逮捕しちゃうぞ、怪胴王、南国娘あたりがおもしろいかな。

まだ、打ってない5号機もたくさんあるので、たくさん試してみないとね。

スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
