某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
ネットをどうにかしなきゃ
現在、家でネットができずに、漫画喫茶や友達の家でネットをする今日この頃。
早くどうにかしなきゃ。

昨日、久しぶりに雪が降りましたね。
最近、車に乗る機会が多くなったのですが、昨日は前が見えなくて困ったw
今年は暖冬で雪が全然降りませんでしたねえ。天気が良いのはいいことですが、なんかさみしいもんです。

さて。
昨日、リオパラダイスを初打ちしてきましたが―

これはホント、演出だけを楽しむ台ですね。
負けてもいいから、演出を見て萌えたい人がおすすめw
私はもうやらなくてもいいかなあ。

とにかくじわじわ負けれる台で、100G前後で連荘しないと話にならないし、REGに偏っただけでも死ねる。
せめて、RIOTIMEがもっと良かったらとも思います。
まあ、まったり打つにはいいのかも。

とかなんとか。

スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
