某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
最近の近況
つーか、今頃になって雪が積もり始めるってのはどうなんだよw
寒すぎる('A`)

>アルカナ
飽きてきたというか、いろんなキャラを使い始める。
なんか、ランブルもこんな感じだったな。
早くなんか、新しい格闘ゲームでも出ないもんかねー

>家庭用ゲーム
積みゲーというか、封すら開けていないゲームが4個ほど。
やる気でねー
今のところは逆裁4に期待。

>パチスロ
5号機しか打っていない。
4号機を打つくらいなら、5号機で設定を推測しつつ、打っていた方がおもしろいし、勝率は高い。
最近は液晶より、スベリや出目で楽しめる機種が好きになってきた。
PLAYBOYとかね。

>その他
4月から仕事で研修に行くんだけど、池袋で1ヶ月みっちり泊り込み研修。
あれ、新潟に帰ってきたぞーって思ったら、また関東に逆戻りかよw

とかなんとか。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
