某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
一週間にいっぺんくらい日記つけるか?
休日の時くらいスロット日記でもつけるかな?
なんか毎日刺激がなくて暇だしね。

とりあえず、1月から収支表でもつけることにしました。
マイナス10万でつけるのやめますw
最近、月でプラスになったことあったかな・・・

1月4日 +8K
1月5日 -25K
1月6日 +10.5K

早速、負けてるw
今日は北斗の拳2に助けられました。
なんとか1000枚OVERしてくれたおかげだわ。

ぶっちゃけ、行ってるホールが毎日、北斗の拳2を全台456にしてるから、これを打ってれば負けることは少ないんだけどね。
休日の昼過ぎに行けば、合成確立200以上、MID600以上の台が1台はあるし。6っぽい台が簡単に取れるのも北斗だよなあ。
でも、これ飽きたw

パチンコのアクエリオンも打ちたいんだけど、全然席が空いてない。
エヴァが出るまでの辛抱か。

追記。
これまでのコメント全削除しました。
つーか、もう怪盗ルソーのことを聞かれてもわからないんで、かんべんしてくださいw
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
