某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エヴァは粘らねばならない
とりあえず、8時からホールへ。
雨が降っていたし、移動するのもめんどうだなーっと思っていたところ、スロットのエヴァ2で、合成確立が200を上回っている台がちょうど空いたので、今日はこの台から打ち始めることに。
投資1Kで100G近く回り、ベル落ち良好、3K目で黄BIG。BIG中のスイチェも良好で高設定も期待が出来る感じ。
しかし、ここから飲まれそうになってはギリギリで引き戻し、また、飲まれ―
すべてのコインが飲まれた頃には合成確立も230より悪くなっている始末。ここでやめるか迷いましたが、ベル確立とBIG中のスイチェ確立があまりにも良いため、続行。
ここでやめては5号機は勝てません(・ω・)

そして、粘った結果、今日は+11.6Kでした。
ちゃんと勝ててよかったわw
1500Gも回していませんが、赤7単独が2回あったので、おそらく奇数設定で設定5。
設定3のベルの引き強ともいえませんが、BIG中のスイチェが安定して1/7近かったので設定5かと。
設定6を打ったときもそうですが、やっぱり設定判別は、ベル確立を最後の要にするのが一番ですね。
まあ、1000~2000Gは回さなければいけませんが、高設定はあきらかにベル落ちが違いますもん。

今日はいろんなプレミアも見れたし満足満足。
やっぱ、エヴァはおもしれー(・∀・)
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。