某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
設定師変わったのかな?
最近、休日に行くホールの設定配分が変わっていると感じることが多々。

年末までは、高設定は据え置かない、前日死亡台の上げはない、BIG回数10~15以内上げが多い、などの設定配分のクセがあったのですが、最近は変わってきています。
据え置きが多めで、上げのパターンがまだつかめていません。
とりあえず、ホールのクセを読まないと設定を読むのは難しいですよね(・ω・)

んで、今日は夕方からホールに行って、状況確認。
うーん、やっぱり据え置きが多い。まだまだ、クセを見抜くのは難しいなあ。

今日はとても打てそうな台がなかったので、データ機からBM間一番ハマッている台を選び、打つことに。
そうしたら、久しぶりに3Kの低投資でBMに突入。
それが、ポイントがたまっていたのか、ちゃんとelまで行ってくれて1000枚近く出てくれました。その後、何回かBMに当選した後、低確濃厚でやめ。
後は、何台か試し打ってやめ。

今日は+16.5Kでした。
明日はどうするかなー
設定が読みにくいと、朝一が怖いんだよなー(;´ー`)
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
