某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
中間地点
今日はまったりと楽しむため3時ごろにホールへ。
バラエティーコーナーが2分の一で高設定らしくとんでもないことになってたw

んで、打つ台もなかったので、まだボーナスがついていないエヴァが運良くあったのでそれを打つことに。
まあ、隣が1箱積んでるからでしょうねえ。

んで、投資1K目に単独赤。
ボーナス確定画面をみると、制服で綾波。回転数は297回転なので、ほぼ据え置き濃厚。
前日のグラフをみると、-3000枚とか。これ、低設定じゃねw
とりあえず、100Gぐらい様子見という感じで打ってたんですが、黄BIG2、レギュラー1上乗せ。
んで、ボーナス後200回転でやめ。
ベル確率と通常時スイチェは6以上だったのですが、BIG中のスイチェいまいち、レイチャンスのはずれ0、なによりボーナス時の制服で綾波。
前日、3千枚飲んだんだから、その分が還元されたんだよ、ということでw

次に合成確率179の俺の名はルパン3世へ。
投資4K目でレギュラー。そこから謎の連荘で1箱。
そして、BIG分飲ませてやめ。
ホントはプラム確率もいいし、3連チェリーの入りもいいので、続けたいのですが、明日仕事もあるしね。

今日は+26Kでした。

中間まとめ。

4日 +8K
5日 -25K
6日 +10.5K
7日 +22.6K
8日 +9.2K
9日 -14K
11日 +11.6K
12日 +16.5K
13日 -30K
14日 +26K

総合計+35.4K

この調子でいきたいもんだね(*´ー`)

伝説の巫女が打ちたいんだけど、置いてるホールまったくねえw
つーか、評価いまいちだな。
機械割的には良さそうに見えるんだが、どうやらRT連荘しないときびしいみたい。
ああ、スーパーお父さん2も打ってみたいなあ。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
