FC2ブログ
某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NET連って存在しません?w
昨日は久しぶりに違うホールで打ってみました。
交換率が5.5枚交換で、リオパラと南国娘を打ったんですが、リオパラがすごかった。
ジャグの北連っていうか、NET連かw
0回転から打つと、あれよあれよと8連荘。250回転ほどなので、ボーナス確率32/1くらいw
小役かよw
で、リオタイムで3回連続1回落ちだったのである程度回してやめ。
帰る前に南国娘ではまったりと打ってやめ。
ベル確率微妙でしたが、ボーナス確率150ほど、赤:青の比率が1:1だったので6だったかもしれなかったのがくやまれます。
昨日は+26.7K勝ちでした。

んで、今日は伝説の巫女の試し打ちをしてきました。
新潟では入っているホールが少ないのでほとんど打てないのが難点('A`)

スペックは甘そうだな~と思ってたんですが、評価辛めだったので心配でしたが、打ってみた感想はそこまで辛くないのでは?と思いました。
ただ、設定1は別格で、アホみたいにハマッてるw
設定3から機械割102%ですけど、ある意味、設定2の方が波が安定しているだけ、勝ちやすいかもしれないですね。
後はRTをループさせれば良いだけですし。
・・・というだけなら、簡単ですよね。
RTとかマジでループしないし。ほんと、60~70%ループなんかこれ?
まあ、今日は安めで、-2.4Kでした。

もうちょい、打ち込んでみないとなこれ。

スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。