某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
伝説の巫女がおもしろくなってきた
当分、エヴァは当たる気がしないので自粛w

とりあえず、天井CZ狙いで赤ドンへ。
投資10KでCZに行った―と思ったらすぐにBIG。なんか損した気分だ('A`)
そして、増えないどころか減るCZ&ドンゲーを3回ほどやった後、やめ。

すると、ちょうど良さそうな伝説の巫女が空いたので席を移動。
合算は150を超えてますが、グラフを見るとハマリがほとんどなく、安定しているので偶数設定とみて続行。
その後はまったりと増え続け、10時過ぎに荒行モード終了でやめ。
今日は+6.2K。
まったりとパチスロもいいものです。

伝説の巫女は合算をみるより、スランプグラフを見て、設定を奇数か偶数かを予想して台選びをした方が勝てる気がしてきたよ。
この台はホント、わかりやすいグラフしてるし。

あ、そういえば、パチンコのエヴァ最新作が今日から先行稼動ですね。
こっちも打ちたいなあ。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
