某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇数設定の展開勝ち
今日は8時すぎにホールに着いたんですが、打てるような台が一台もなく少し待つことに。
しかし、9時にもなろうというのにまったくいい台が空かずに悩んでいると、ちょうど伝説の巫女で狙い台が空いてくれました。850回転以上ハマッてますが、合算は160ちょい。全然いけます。
というか、一番理想とする形です(*´ー`)

この時点で、グラフから奇数設定と予想してましたが、見事に奇数設定っぽい出方をしてくれました。
投資5KでBIG、その後50G以内BIG6連のあと、300ほどハマリまたBIG3連で2000枚GET。
いやあ、昨日のレギュラー6連の影響がここで出てるなw
BIGオンリーは気持ち良いわ。しかも、赤BIG7、青3。
今日は+34.2Kでした。

ネット上での伝説の巫女の評価はイマイチですが、勝つだけならば、断然おすすめの台ですね。
BIG枚数とRT突入率が悪いせいか、意外と高設定っぽい台を粘らずに捨てていく人が多いですから。
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。