某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
1月の収支表
16日 +26.7K
17日 -2.4K
18日 -10K
19日 -7.5K
20日 -22.5K
21日 +6.2K
22日 +-0
23日 +34.2K
24日 -15K
25日 -7K
26日 +30K
27日 -17K
28日 +6.2K
30日 +1K
31日 +20K

総収支 +85.3Kでした。
計算は前回の計算があってればあってると思うのだがw

14日勝ち、11日負け、1分けか。
リオパラ、猪木、伝説の巫女に助けられた感じ。
今月、エヴァは不調だったなあ。一応、メインなのにw

今月の反省は朝一での台選びがイマイチだった。
結局、朝から全ツッパした休みが一度もなかったしね。
やっぱり、店のクセを見つけて、設定配分を読めるようにしておかなきゃ。
あとは、朝一狙い台を取ることができなかったら、違う店に行くようにしないと。
しかたなしに打つのをやめよう。

2月は真・吉宗も稼動するし、気合を入れなきゃ(・∀・)
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
