某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
ヒキ?いや勝てば問題なしw
昨日は-8K。
頭がガンガンしながら打ってたことしか覚えてねえw

んで、今日は新・吉宗の稼動初日。
いつものとおり、夜8時半くらいに行ったのですが、奇跡的に目の前で空いてくれました。
これは打ってくれ、と台が言ってるんだと言い聞かせて打つことに(・∀・)

ネットでの評判がイマイチだったので、正直不安でしたが、運良く、投資6KでSB。
その後、コンスタントにボーナスを引き、結果1300枚OVERでした。
ちなみに1G目、チャンスリプ後、ボーナスというある意味1G連も体験することが出来ましたよ(*´ー`)

良かった点はRTが意外と増えてくれるところ、いきなりリーチ目が出たり、リプレイ連続からボーナスなどの前兆っぽい演出も良かったです。

悪かった点はBIG中が微妙すぎる。
これは初打ちだと、必ずといっていいほど、なにこれ!?と思うはず。
どうやって増えるのかわからなかったし、どんどんメダルが減っていくという感覚がなんともw

RT性能が意外と良かったのはいいのですが、なかなか入らないですねRT。
設定6でもSBの3回に1回だとか。

他にもメダル獲得枚数が少ないせいか、RTに入らないと、すぐメダルが減ってしまうのがねえ('A`)
合成確率も低いのに、どうしたものか。

まあ、ようするにRTに入るか入らないかの台ですね。
入れば天国、入らなきゃ地獄。

今日は+20.2Kでした。
スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
