某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
玉砕覚悟で
玉砕覚悟でまたもや吉宗に突撃。

しかし、今回、空いていた台は合成350越え、さらに1500Gハマッてるw
低設定を打つ機会だと思い、打ち始めたのはいいのですが・・・

マジで当たらない・・・('A`)
チャンリプが来ようが、当たる気配なし。

結果から書きますけど、-20K。

低設定はマジで死ねるっぽい。
いや、高設定くさいのも微妙っぽいし、やっぱ、安易に打つのは危険みたい。

大都はシェイクもそうだけど、演出に力をいれるより、もう少し客側が勝ちやすい台を考えて欲しいですね。

とほほ・・・(;´ー`)
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
