某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
やっぱ、設定推測は難しい
昨日は-17K。ダメダメ('A`)

んで、土曜日は恒例の朝一実践。

今回は最近、おもしろいと思い始めたガンダムを朝一から打つことにする。
低設定でも以外と吹くんだわ、この台。

とりあえず、上げ狙いで打ってみたものの、800Gでボーナス4回・・・

早めに見切り、次の台へ・・・っていうか、今日も乱れ打ちだったんであんまし覚えてないんだよね('A`)
4台島に全台高設定があるらしいので、その島を探してたんだけど、やっぱ、設定推測は難しいわ。
マジモンの島がそうかなーと思ったのに、全台途中で失速。ハマリ始めるし。

後はダイナマイトリターンズとかエヴァとかを打つうちに投資は36Kを突破。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はもう駄目だと、頭のネジが3本ほど抜けてるときに目に入った猪木の台。
数値的には設定6。
この台で駄目なら、今日は厄日なんだと言い聞かせ、最後の台に決定。

そしたらですね、なんでしょうこれ。
今年は猪木との相性ばっちり(*´ー`)
すぐさまBIG。その後、はまらずに2000枚GET。
合算はもちろん設定6以上、ベル確率も8.47。
ちなみに全台高設定は4台島であるアントニオ猪木も燃えるパチスロ機でした。
おそらく、設定6で間違いないでしょう。

結果、+2K。
いやはや、猪木おもしろいわw
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
