某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
スポンサーサイト
まあ、勝ったから・・・よし?
今日は昼ごろからまったり出発。

まずはホールの様子を見ると、昨日の高設定っぽい台がほとんど据え置きくさい出方をしているので、据え置き狙いで行くことに。
とりあえず、猪木に行くわけですが、隣の台がすでに1箱カチ盛りなのが気になる('A`)
んで、投資9KでBIG、ベル確率もいい感じなんだけど、あきらかに隣の台が高設定っぽい。
合算とREG確率から見ても設定6くさいし、違う台に移動することに。

次にマジモン。
自分はこの台が好きなんだけど、なかなか安定して勝ちにくいよねこの機種w
つーか、設定推測が難しいのもあるけど。

打ち始め、月(ベル)の出現率の良さから据え置きかな~と期待したものの、一向に当たる気配なし。・゚・(ノД`)・゚・。
追加投資6KでNBIG。少ない投資で良かった(*´ー`)
その後は、2回連続で中段チェリーを引くという偉業達成w
レバーオンでキャーってのがたまらんw

そして、1000G回したところで、月確率を見てみると、6.20。
合算は400。後はCZから見て、設定4引き弱かなあ?
特殊リプで一回しか当たってない時点で、駄目かw

次にバーチャファイターF。
あんまり、打ってない機種を打つのは楽しいんだけど、これはきつかった。
投資14Kで、やっとBIG('A`)
一応、チャンスゾーン狙いでいったんだけどなあ。1800ハマリだったし。
BIG後のチャンスゾーンもあっさり抜け、次に三国志でちょいのまれ、最後に向かったのはジャックと豆の木。

あと、100枚もないけど最後の賭けとして打ってみたら、なんとすぐさまバー揃いw
わけわからないうちに当たったんだけど、今日は中段チェリーといい、レアな確率を良くひくなあ。
でも、これで逆転だぜ!とか思っていたのもつかの間、200Gあたりで無念のババナ。
あちゃー、これARTもないんだよな。
まあ、すごく損をしているわけだけど、ある意味ではナナナを引いたと思えばいいかw
ポジティブにいきましょう。

今日は+3.5Kでした。



スポンサーサイト
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
