某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
3月
さて、3月の始まりですね。
でも、今日は朝から仕事('A`)
しかも、午後4時までには帰ろうと思ったのに、見事に9時帰り。・゚・(ノД`)・゚・。
しゃーないから、明日のために下見だけでもとホールへ。

んで、大体の目星をつけたところで帰ろうとしたときに、ちょっど新台のコードネームアスカが空いたので、つい打つわけですがw
バラエティに1台しか入っていなく、情報もまったくないわけですけど、とりあえず打ち始めると、何で当たったのかわからないうちにBIG。
その後、ダラダラダラダラダラ打って、+6.5Kでした。

いや、ホント、この台は微妙。
演出は地味だし、コイン持ち悪いし、何で当たったのかわからんしw

まあ、勝ったからいいかw
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
