某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
新台なのに・・・
今日は朝から打ってきました。
とりあえず、上げ狙いのマジモンから。で、速攻で一枚役が何事もなく終了。
そして、あと3台判別したんですが、判別することができないままボーナスにつながるという微妙な展開になり、打っていた台が設定2、良くて4あたりだったので勝っているうちにやめ。

次にホールの様子を見てみると、ほとんど据えっぽい挙動だったので、前日高設定っぽいカリビアンクイーンへ行くも、BIG3回中宝石がほとんど、1~4個でやめ。

新台のサラリーマン金太郎も打ったんですけど、これはひどい。
グラフでは5日間のデータでほとんどがマイナス。
これ、1台じゃないですよ?4台中4台全部。
ここまであからさまに機械代回収されてると引きますね・・・

最後にリオパラに行くも、隣の台が設定7っぽい&体調不良でやめw
でも、今日、初めてリオパラでSP演出みて大満足(*´ー`)
演出なしチップからドラムロールSPボタンを押して!
いやー、良かった良かった。

収支は+1Kでした。

copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
