某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
ちょっとは余裕が・・・
いやはや、今日、やっと仕事の区切りがつきましたよ。
これで少しは楽になるな(*´ー`)

ってわけで、久しぶりにパチスロを打ってきました。
とりあえず、夜の8時くらいからホールに行ってみると、今日は新・吉宗のイベントだそうで。

打つ気起きねーw

ホール側から見れば、吉宗は甘いらしいですが、正直、勝てる気がしませんけど、この台。
当然のごとく、スルーし、エヴァを打つものの投資10KでB1R1で飲まれ終了。

んで、なんとなく5千円だけアクエリオンを打ったら、確変が創聖モード含む9連して、収支はプラスに。

たまにパチンコを打つのは新鮮でいいもんですなあ。

+21Kでした。
まあ、この前-30Kだから今のところ、合計でちょい負けぐらいか。
たまには朝から高設定台をぶん回したいのう(・ω・)

copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
