某式ACG(仮)
まったり日記書いてます( ゜Д゜)y─~~
とりあえず一区切り
年末から続いていた仕事にやっと区切りがついたわー
GWもなかったし、これでやっとゆっくり休めるよ。

まあ、といってもこれといってやることもないわけですが。
相変わらずパチスロくらい?
モンキーターンしか打ってないけどw
この台はマジで実機を買いたいレベル。

一応、6月中旬からアクアパッツァが稼動するようだし、軽くPLAYしてみるつもり。

今年もお盆は関東に行きたいなあ。

とかなんとか。
copyright © 2005 某式ACG(仮) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
